おいしくたのしく ごはん日和 in両毛

レトロ感あふれる街・両毛で ぶらりゴハンレポ中心ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずいぶんお久しぶりの記事となってしまいました。半年近くの間、何も更新できずに…。
もし楽しみにしていらっしゃった方がおりましたら、大変申し訳ありません。カウンタは確実にまわっていたので、閲覧してくださっている方がいるのだろうな…と思います。重ねてお詫び申し上げます。

実は管理人、引っ越しをしてしまいまして…。生活環境も以前とは変わってしまったため、更新がむずかしくなってしまった次第です。
両毛地域のお店にはこれからも行けると思います…が、今までのレポと同じようにご報告できるかどうかは、かなり微妙です。
(ブログには記事としておこしていませんが、紹介したいなーと思って撮っておいた写真はたくさんあるのです。いつか日の目を見れるかも?と後生大事にとっといていますが、ただ写真だけ掲載してもナァ…という感じのジレンマの挟間で保管してあったり)

とは言え、機会があったらぜひご紹介したいと思う気持ちには変わりありませんので!管理人の勝手で大変失礼だとは思いますが、半凍結として残しておきたいと思っています。

当ブログは皆様の暇つぶしにでも、しいては両毛地域を少しでも知りたいと思ってくださる方のお力添えとなれるのであれば、至極幸せであります。

ご閲覧、誠にありがとうございました。
これからも、機会があればぜひ…!




スポンサーサイト

先の約一週間ほど、書きかけの記事を下書き保存したつもりだったのですが、うっかり公開設定にしてしまってました。大変お見苦しいもので失礼いたしました。以後気をつけます。

それと、記事タイトルには店名+地域表記だけでなく、ランチかディナーか等も表記させることにしました(カテゴリでも地域設定はしているので)。中にはディナーと称するほどかしこまったお店ではないものが含まれておりますが、夕食として食べたものは便宜上ディナーと称させていただくことをご了承願います。

以上、お詫びとご連絡でした。


両毛地区のお店の検索等に便利なサイト様を、リンク集としてカテゴリーを作り、ご紹介させていただくことにしました。どうぞ右ツリーの真ん中辺りをご覧下さい→
もっと早くにとりかかろうと思っていたのに、今の今までずるずると…。

個人様が運営してらっしゃる地域系ブログや、お店を経営されている方のHPなどもリンク集としてつくりたいと思っています。魅力的な情報サイト様がたくさんあるんですもの、WEBの世界は広くて頼もしい!
ただ、未だにトラックバックのやり方がイマイチ不明で不安なまんまです…。いつになったら勇気が出せるやら…。

ご閲覧くださっている方がご存知の、「ここがオススメだよ!」というサイトがありましたら、お気軽にメルフォでご連絡ください。むしろワクワク気分でお待ちしております…!
そのため不定期にリンク先が増減するかと思います。どうぞご了承願います。

(それと、少し話がそれてしまいますが、拍手ボタンを押してくださっている方。本当に、本当にありがとうございます。更新の励みになります…!まとめてなくて温めてしまっている記事をさくさくアップしなくてはー!頑張ります!)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。